忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日 (土)

3週間ほど前に また魔女の一撃を喰らってしまい動けないでいました。

今回の腰の痛みはハンパでなく 3日ほどはいつくばって移動していました。
その後10日ほど 杖をついての生活。

数日前に劇的に良くなり やっとコルセットをはずして生活できるようになりました。

リンクさせていただいている方々の新記事にコメントできなくて申し訳ありませんでした。
そろそろ活動を開始いたします。



メバリングのシーズンも始まって 腰を悪くする前に購入したこれ!


瀬戸内で好釣果の メバペン・ソリッド!
パッケージに入ったままと言うのが泣かせますが・・・。




パッケージオープン!   美しい!



ソリッドと言うだけあって素材が芯まで詰まっています。
このゴースト感が光学迷彩みたいできれいです!

前のメバペンと違いシンキングになりました。
トップで旧メバペン 水面下でソリッドと使い分けます。
長らく釣りに行く事ができなかったのでウズウズしています。


ポチッと押すとやる気が出ます ⇒ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活おめでとうございます
マッハさん こんばんわぁ(^○^)/
かなり長引いているようでメチャ心配しましたがようやく復活できたようでなによりです
最初から跳ばし過ぎるとヤバいですよ
凄い寒いし....∠(^ε^)
メバペン持っての活躍期待してます
(^ _ ^)/~~って言うかホドホドにね(笑)
4号 2008/12/27(Sat)17:56:18 編集
そんなことになっていたとは!!
ヘルニア、かなり深刻なのですね。
4号さんがおっしゃるように、少しずつ、体を慣らしていって下さい。
腰痛って、お腹の腹筋を鍛えれば良いとは聞きますが、腰を痛めている時は
腹筋をするのがとっても怖いですよね。しかもそれだけの問題じゃないような気がいたします。どうかお大事になさって下さい。
ニック太郎 2008/12/27(Sat)18:43:01 編集
沈…
シンキングじゃなくて…
スローシンキングです
沈ますにはカウントダウンして、デッドに巻かないと無理です。

tomtom 2008/12/27(Sat)21:58:36 編集
無題
腰は大事なんで養生してください。
メバペンソリッドは釣れますよ~。
サモノヽン URL 2008/12/27(Sat)23:28:16 編集
無題
>>4号さん
ご心配かけました!
あの痛みを思うとまだ不安なので 釣行の時はコルセットをつけるようにします。
痛みが出れば即納竿です。

>>ニック太郎さん
今回の腰痛は この20年で味わった事ない痛みでした。
昨日3時間ほど釣行したのですが 今までより腰の疲れが無く良い感じで帰宅できました。
当分の間はおかしいと感じたら納竿する事にします。
お気遣いありがとうございました。

>>tomtomさん
ご指摘どうもです!
昨日使用してみました。
私のイメージよりは早く沈みましたよ。
塩分濃度にもよるんでしょうけど、メバリングに関しては遅い釣りが好きなのでこれくらいで充分でした。

>>サモノヽンさん
ありがとうございます!
ほんと腰が痛いと何も出来ないですね。
昨日使ってみた感じではメバペンソリッドはいい感じです。
何より綺麗なので思い入れが出来そうなルアーです。
マッハ 2008/12/28(Sun)20:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]