忍者ブログ
[369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新です。

息子の腎臓の病気が再発し入院となり
釣りどころではありませんでした。

やっと落ち着いて釣りに行けると思ったら
今度は豪雨で行けず。

久々に干潟へチニングへ行きました。

まだ、河川からの水量がいつもより多く汽水が強そう。
キビレに期待しましたが、釣れるのは


ポッパーでさえフグばかり。
ナベリグと合わせて、10匹程掛かり避けられません。

暗くなってフグ当たりが無くなり
ワームを使った自作リグに変えて数投

引きからおそらく40UP有りそうなチヌが掛かりましたが
途中でラインブレイク・・
たぶんベストに引っかかったラインを
引っ張ったときに傷でもついていたのでしょう。
残念。

ノットを組むのですら、「あれ?どうするんだっけ?」
と思うくらい久しぶりの釣り。

再開の試運転ということで来てましたし、
何より海に浸かるのは気持ちよかった。

秋の雲と夏の雲が入り混じる夕日はきれいでした。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]