忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと手元に来ました。

水曜どうでしょう DVD全集第19弾
試験に出るどうでしょう石川県・富山県 /四国八十八ヶ所Ⅱ
P3272159_R.JPG

大泉校長の輪島塗りループタイのフィギュアもちゃんと付いていました。
P3272160_R.JPG

しばらく楽しめそうです。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


 
PR
1月1日

明けましておめでとうございます

昨年は釣行日と魚のご機嫌が合わなかったのか
ここ近年無いというくらい釣果が乏しく
チヌを狙い始めて過去最悪というほどの燦燦たる結果でした。

確かに釣行日数も少なかったのですが
ウエーディングすれば大抵釣れる、というジンクスも通用せず・・
釣れたのは厳寒期のウエーディングのみ

というわけで今年も極寒ウエーディングでスタート予定です。

今年も釣果はともかく怪我のないよう釣行しましょう。
本年もよろしくお願いします



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


 
11月3日 (日)

仕事が忙しく、ストレス解消するため妻とプチ旅行へ行って来ました。

しまなみ海道を通って
ac151c1a.jpeg

今治へ
今治城と
8d539e8e.jpeg

タオル美術館
ここでちょっとのんびりし過ぎて

四国巡礼八十八ヶ所を、数寺廻るのが夕方薄暗くなってから

順番通りには廻る余裕もなく


五十八番 仙遊寺!
93b1ffe1.jpeg
(ポーズは水曜どうでしょう四国八十八ヶ所より)

どうでしょうで言ってた通り、少し登れば絶景かな絶景かな。
ものの5分でこの景色!
3380464d.jpeg


五十七番 栄福寺!
419b2a83.jpeg


五十九番 国分寺!・・・真っ暗。
実はこの時、変なものを見たのですが、
妻には伝えず、一人焦る私
a8550647.jpeg

帰りの車で伝えると、ビビる妻でした。

とは言え、楽しい小旅行でした。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


 
8月26日(日)


瀬戸内海、水清くなり魚住まず?


このような記事が。

海が綺麗になったのに、魚が住みにくい環境になる・・・

不思議だ。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


 
4月19日

【Aye Eyes】
    ↑
ちょっと、きもい・・。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
 
4月1日 (日)

お久しぶりでございます。

釣りには行けてませんが、今年も行ってきました。

スーパーGT 第1戦 岡山国際サーキット

75993eea.jpeg

917f697b.jpeg

04a0c8d7.jpeg
(著作権により画像はこの程度で)

トップの入れ替わりも何度もあり、面白いレースでした。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
 
11月8日(月)

禁煙を始めて 1年が経ちました。

以前、内科の医師に「1年は経たないと非喫煙者とは言えないよ」と言われました。

1年たった今、禁煙者から非喫煙者と言い切りますよ~!!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]