忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日 (日)  寝る前のお楽しみ

今 ハマってます
息子の退院のお祝いに買ったPS3と
そのついでにかなり前に発売された グランツーリスモ5プロローグです

ゲームをするのはツーリストトロフィー以来3年ぶり
それ以外のゲームはほとんどやっていないのですが 
ゲームではこのGTシリーズは欠かさずやっていました

楽しみなのはPS3から導入のネット対戦
世界各国の人たちと勝負できます





ぶつけず走るフェアな人  
邪魔する事だけに燃えてる野朗 
追い越し間際にぶつけてく嫌な奴 
色々いますが それでもプログラム相手に戦うより何倍も楽しいです

大混戦なのに誰もぶつけ合わず 1位でゴール
その直後 フランス人さんから 「Nice!zip~(私のID)!!」
たった一言ですが嬉しかったですよ
寝る前に数レース ちょっとした楽しみです

私のIDネームは zipman002

見かけられたら お手柔らかに!

今日の釣行は夜から出ます


ポチッと押すとやる気が出ます ⇒
 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちはまだPS2(泣)
PS3は綺麗なんでしょうね
家に有るのは時代遅れのグランツーリスモ4
バリバリのGTマシンじゃなくて年代物の普通車で走るのが好きです
昔むかぁぁし実車のセリカとレビンをお釈迦にしましたが(笑)
ゲームだと金額的リスクが無くて良いですね
knot URL 2009/07/05(Sun)18:49:22 編集
無題
めっちゃやりたくなってきました^^
GTは3ぐらいまで一生懸命やってたんですが、
さすがにPS3を買えなくって、、、
子どもにかこつけて買いましょうかね~
しまじろう URL 2009/07/05(Sun)22:51:40 編集
無題
>>Knotさん
PS3は綺麗ですよ
でもプレイを始めると画質など どうでもよくなります
ネット対戦で皆がチューンドカーで出ている中 市販車チューニングで出ています
悪戦苦闘していますが・・・
勝てなくてもおもしろいのがいいんですよ

>>しまじろうさん
うちも高価で見送っていました
wiiを売って中古で買ったんですよ
今では息子より私の方がプレイ時間が長いかもしれません
ネットに繋げる環境があるなら 買いです
マッハ 2009/07/06(Mon)01:18:33 編集
無題
それは釣りより面白そうだ~。
手を出すとマズイかな^m^
サモノヽン URL 2009/07/06(Mon)01:33:14 編集
無題
>>サモノヽンさん
釣りゲームより釣りしてる方が楽しいように やっぱりリアルのほうがいいですよ!
暇つぶし程度くらいに
ちなみに私はGT 息子はイニシャルDで遊んでます
メタルギア・ソリッドは難しすぎました
マッハ 2009/07/06(Mon)13:43:01 編集
無題
おお~! マッハさんもネトゲーするんですね!!
私もPS3のでは無いですけど、やってるゲームがありますよ^^
何と言っても、ネットを通して色々な人との出会いやコミュニケーション、それらがネトゲーの魅力なんだろうなぁ~?って思います。
masaya 2009/07/06(Mon)16:59:13 編集
無題
>>masayaさん
ネトゲも息子のやるのをちょっとやってみたのですがコツコツやるのは向いてないみたいです
息子いわく 「ニートには勝てん!」だそうです
さっと始めてさっと終われるのがいいです
マッハ 2009/07/07(Tue)11:39:49 編集
これは、おもしろそうなゲームですね
おっ、こりゃ、おもしろそうですね~。
F1ゲームはかなり進化したものです・・・ うちもやっと買ったWiiを家族全員が夢中になって遊んでます。 ソフトがマリオカートしかないので、私的にはもっと本格的なF1レースがやりたいのですがね~。
ニック太郎 2009/07/09(Thu)20:10:06 編集
無題
>>ニック太郎さん
ん?ニックさんもレースゲーム好きなんですか?
マリオカーとも名作ですよね 対戦が燃えます!
GTはリアルすぎてお子様向きではないかもしれません(あくまでリアルシュミレーターゲームですから)
大人にはそこがいいんですけどね
マッハ 2009/07/10(Fri)19:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]