忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月17日  

終了と言っても タイトルの変更だけです
HNはマッハのままです
内容は まったく変わりません 

ブログを立ち上げ今年で4年目
ここ数年ルアー釣りばかりやっているので 以前からそれらしいタイトルに変えようかなと思っていました

ただ餌釣りも捨てがたく 特にダンゴ釣りと落とし込みは好きです
餌釣りもルアー釣りも行なうと言う事で

本物と偽者  Real & Fake  にしました

リンクして頂いてる方には お手数ですが お暇な時にリンクタイトル変更をお願いします
本当にご迷惑おかけいたします

あまり詳しくないのにCSSとHTMLを同時にいじったので表示に不具合が出るかもしれません
見つけ次第徐々に直していこうと思います

これからもよろしくお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル
ルアーのアドバイス、ありがとうございました!
タイトルもテンプレートも変わって、よそのブログに来たのかなぁと思いました。

タイトルの変更、了解しました。
魚信亭たけ坊 URL 2009/06/17(Wed)23:15:01 編集
無題
いやぁ 焦りました(;^_^A
えっ止めちゃったの?って思いましたよ(笑)
どことなくレーシーなデザインがマッハさんらしいですね!
良いセンスしてます♪
リンクタイトルも早速変えましたよ!
これからも宜しく(V^-°)!
knot URL 2009/06/18(Thu)03:05:30 編集
無題
がらっと変わりましたね
気分一新、釣果楽しみにしてますよ~
しまじろう URL 2009/06/18(Thu)08:29:24 編集
無題
>>魚信亭たけ坊さん
タイトル変更でお手数かけます
ルアーで釣れるといいですね
タチウオは例のルアーをスローな棒引きで比較的簡単に釣れるはずです

>>Knotさん
何をおっしゃいます!
Knotさんのブログはとても綺麗ではないですか!
うちの妻も すごく綺麗でセンスがいいねと言っていましたよ
画像加工は難しいですね
引き続きよろしくお願いします

>>しまじろうさん
私も しまじろうさんの釣果を楽しみにしています
オーストラリア釣行記も楽しく拝見させて頂いているんですよ
次はいつなんでしょう?楽しみです

マッハ 2009/06/18(Thu)13:30:50 編集
無題
一瞬、ええ!?って驚きましたが、そういう事でしたか!
新しいcssデザインも良いですね~!
私はこういう感じ好きです^^

それでは改めて宜しくお願い致します!(^^)

〔追伸〕
リンクをして頂いてたようで、さっき気付きました(^_^;
こちらもリンクさせてもらいますね~
masaya 2009/06/18(Thu)14:01:32 編集
無題
>>masayaさん
ありがとうございます
cssの方は比較的簡単なんですが HTMLは shinobiの特有の言語なのでてこずっています(どこのサイトも似たようなものなのでしょうが・・)
トップ画像にサイトトップへ移動のリンク これだけで3日もかかりました
masayaさんはホームページも開設されているのでお詳しいですよね
分からない事があるときは質問させて頂きます
引き続きよろしくお願いします
マッハ 2009/06/18(Thu)20:00:33 編集
無題
おっ!! 
心機一転!! 随分とかっちょいいHPに
なりましたね♪♪ リンクの変更させていただきます。エサ釣りと言えば・・・大潮の干潮時に
砂浜でイワイソメを掘っている人に出くわしたことがあります。無料でエサが手に入り、大物が釣れたら言うことなしですね!
ニック太郎 2009/06/18(Thu)22:45:49 編集
無題
>>ニック太郎さん
かっちょよく見えてくれればいいのですが・・
またちょこちょこいじっていきます

砂浜で岩イソメが取れるんですか 
瀬戸内では磯場にダイナマイトを仕掛けて採る輩がいるらしいですよ
グラムが松阪牛の何倍もするらしいですからねー!ふとどきな奴らです
春の満月の夜には河口干潟でバチ抜けが起こりますが これらは掴むとすぐに切れてしまい餌にはなりそうもありません
浜で取れるならいいですよね!
マッハ 2009/06/19(Fri)11:34:32 編集
えぇー
結構すきだったんですけどこのタイトル。。。

まぁなんかパクッたようなタイトルも最近ありますから、丁度いっか(笑)

リンク替えときますね。
やっちい URL 2009/06/20(Sat)00:01:00 編集
無題
>>やっちいさん
愛着はあったんですけどね・・・
この新タイトルは2年前には考えていたんですよ
なかなか決心がつかなくて・・・
晴れ時々~で検索してみたら異常なほど多いですね 気が付きませんでした

リンクの変更ありがとうございます またそちらにもお邪魔させて頂きます
マッハ 2009/06/20(Sat)13:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]