忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日 (月) 
昨日の釣行から帰宅した途端 雷にゲリラ豪雨
昼過ぎまで延々降り続き・・・ 

釣具の仕入れがてらに 川の様子を見に行きました

太田川の高瀬堰 全解放です 中州も濁流に水没しています(画像なし)

放水路は満潮2時間半前で すでにこの状態   あふれそう(汗)



増水にどちゃ濁り 大量のゴミが流れています


買い物を済ませ 地御前まで足を伸ばしてみました

太田川水系から離れた所でもこの状態

これは・・・
今までやってきたプラが リセットされたんでは?
まぁ 釣れてなかったんで リセットされて釣れるようになってくれればいいんですが ・・・

今週のC-CUPは 持込魚なしになってしまうかもしれませんね(泣)


ポチッと押すとやる気が出ます ⇒ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(00;) ナント(大汗) 
マッハさんは大丈夫でしたか?
伊豆半島も先端部が高潮と大雨で被害が出たようです
そうでしたねぇ
C Cupも近いんでしたね
この状況が吉と出るか凶と出るかですね
頑張って下さい!
knot URL 2009/07/21(Tue)03:17:20 編集
無題
ゲリラ豪雨、そう言えばもうそんな時期でもあるんですね~
今時期は、ちょっとの豪雨(ちょっとじゃ無いか…笑)になら降られても問題ないですが、雷だけは怖いですよね(;^_^A
すぐに非難出来る場所ならまだしも、磯場の奥に入り込んでる時に遭遇してしまったら……!?
昔に一度そんな事があって、慌てて深い溝の中に逃げ込んだ事がありました(>_<)
masaya 2009/07/21(Tue)07:21:04 編集
無題
>>Knotさん
たびたびの大雨でボトムの海草はほとんど流されこれから良くなりそうだったのですが ちょっと降り過ぎでした
この雨で魚は近くの港湾や沖に移ったでしょうね
C-CUPまであと4日
濁りはともかく ゴミとの闘いになるかもしれません

>>masayaさん
雷はどうにもなりませんよね
ウエーディング中は特に焦ります
エイに注意しつつ 沈む足元を200m近く歩かないと陸まで戻れません
15分以上かかりドキドキものです
自分自身だけでなく海に落ちてもダメージ大ですので怖いです
音が聞こえたら光りが見えなくてもすぐ非難したほうがいいですね
マッハ 2009/07/21(Tue)19:51:41 編集
無題
水がパンパンですね~、ホントあふれそう!
ところで、チヌ用ポッパーのおすすめカラーは
何ですか?参考までに教えて下さ~い
しまじろう URL 2009/07/21(Tue)23:53:38 編集
無題
>>しまじろうさん
ポッパーのカラーですが まだまだ模索中です
クリアーを中心に使っています
チャートも用意しておいたほうが良いかもしれません
ペンシルの方がが反応がいい時もあります
正直カラーよりも どのパターンでステイを入れるかで頭がいっぱいいっぱいです
マッハ 2009/07/22(Wed)02:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]