忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日 (日)

080211005.jpg寒い時期のメバリングは、手がかじかんで動かなくなってしまいます。

私は、直結ではなくスナップを使用していました。
指が上手く動かないと開けるのはいいのですが、閉めるのが手間取ります。

そこで、これが便利です。
スナップリング( L)。
ジグヘッドワームにも使える (S)(M)ではなく、管釣りスプーン用の (L)。
これだとプラグ変更が、一瞬で出来ます。

ただ、何ポンドまで耐えれるのか書かれてないので、思わぬ大物が来た場合保証は出来ませんが・・・。

ルアー変更に手間取って、イライラするよりよいかと思います。


ポチッと押すとやる気が出ます ⇒ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スナップは確かに便利!
マッハさんこんばんわ~
これの大きいの無いですかね~
エギングにもこんなのが有ると便利そうですよね
今使ってるのは石鯛なんかで使ってるのと同じコークスクリュータイプなんですが今一取り外しが面倒なんですよ~
え?メバル?私?
全然ダメ”ボ”の連続でブログネタにもなりませんです(泣!)
RX4号 URL 2008/03/02(Sun)18:01:54 編集
無題
RX4号さんこんにちは。

確かにシーバスでは無理かも知れませんが、イカの引きなら充分行けそうな気がしますねぇ~。

メーカーも出せば売れるでしょうに・・。

>>”ボ”でブログネタにならない?
私のブログは、そんなんばっかりです。(笑)


マッハダンゴ 2008/03/03(Mon)00:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]