忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura0612271.jpgsakura0612272.jpg

sakura0612273.jpg

 

 

 

 

12月29日(金)

一昨日 仕事で集配中に 光町の光が丘山根公園で 年末になると咲くという桜を見てきました。

ポツポツとしか咲かないのかと思いきや、パーッと咲くんですね。

春に咲く桜よりは見劣りしますが なかなかきれいなものでした。

yuki061229.JPG

そして今日は 朝起きると雪!

集配で桜の公園方面には 今日は行かなかったのですが、

街中でも積もっていれば 雪見桜だったんですよね。

カメラ持って見に行けばよかったかな!?

 

ランキングにご協力を ⇒ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

PR

yuki061217.jpg晩御飯を食べた後 元宇品プリンスホテル裏で、夜釣りのメバリングでもしようと 思っていました。
道具箱を持って玄関を出ようとしたら。
 
寒っ!!  ゆ、雪っ!!
 
雨混じりで、雪が降ってます・・・・・・・・。
今日は、フィギュアスケートのグランプリファイナルでも見るとしましょう。
 
明日の朝までに積もらない事を、願って・・。

ランキングにご協力を にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

ココログより移転しました
 

ココログフリーだとテンプレートをあまりいじれないのでニンジャブログに引越ししました。
 少しは 釣りブログらしく見えますか?
 
これからもよろしくお願いします。

 

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

チヌ釣りシーズンもそろそろ終わり、私にとっては気の重いシーズンに入ります。
 
自営業者なので、青色申告と確定申告のため、仕事をしながら経理も進めなくてはなりません。
税理士さんに頼まず 経理ド素人の私が申告しているので、どっと疲れ白髪も増えてしまいます。
 
少しでも時間が取れれば、夜釣りでメバルのワーミングにでも行こうとは思っているのですが・・・。

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

紀州釣りでチヌを釣り始めて10年。それ以前にも夜釣りのフカセもしていたので 10年以上チヌ釣りをしているのだが チヌは苦手です。
 
と言っても釣るのではなく 食べるのがです。
 
締めて しっかりヌメリをとっても どうしてもダメ!
敏感な舌が(笑) 臭みを感じ取ってしまう。
 
何年か前に刺身を食べてあたり 上からも下からも大変な事になった事もあって 今では箸も付けられません。

針を飲んだり エラを傷つけてしまったものは持ち帰って 妻子に食べてもらうか 近くにいる釣り人にあげています。


ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

同日同一IP除外の設定で カウンターが 5000を超えました!
 
ブログを立ち上げて半年。 何とかここまでやって来ました。
お越しいただいた方々に感謝します。
コメントくださった方々ありがとうございました!交流も少しずつ増え 励みになっています。
 
数日前から ホームページを作成しようと悪戦苦闘!
まったくの素人でタグやセレクタなど理解不能! 
フリーのソフトとHTMLの1冊の本 1番頼りになるのはネット検索。
いったい何ヶ月かかることやら・・・。

まだまだ お見せできるようには なりそうもないですが 勉強しながら少しずつ作成しようと思っています。 
これからも よろしくお願いします!!

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

中2の息子がブログを始めて(学校で流行っているらしい) なにやら熱心にパソコンを眺めているので 覗いてみると ココログのバージョンアップしたアクセス解析を見ている。
 
なかでも気になったのは 地域という解析で 何県からアクセスしたのか分かるものだ。
普段使っているShinobiには ない機能である。
 
ちょっと気になって、晴れ 時々 釣り のを見てみると ズラッと色々な県が並んでいる。実に42県!
過去4か月分なので それ以前のものは分からないが やはり気になるのは残りの5県だ。
 
調べてみると 鳥取 高知 秋田 山梨 山形の5県が抜けていた。
 
あと5県で全国制覇!
と言う事で このタイトルである。
 
検索でヒットさせ このブログへ来てもらうという 詐欺のような作戦だ!
なんとか47都道府県を並べてみたい!ただそれだけです。すみません・・・。
 
最近仕事が忙しくて ちょっとしか釣りに行けないので こんな事でしか記事をUP出来ません。
また 私の釣り方などを書いて つないで行きます。

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]