忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同日同一IP除外の設定で カウンターが 5000を超えました!
 
ブログを立ち上げて半年。 何とかここまでやって来ました。
お越しいただいた方々に感謝します。
コメントくださった方々ありがとうございました!交流も少しずつ増え 励みになっています。
 
数日前から ホームページを作成しようと悪戦苦闘!
まったくの素人でタグやセレクタなど理解不能! 
フリーのソフトとHTMLの1冊の本 1番頼りになるのはネット検索。
いったい何ヶ月かかることやら・・・。

まだまだ お見せできるようには なりそうもないですが 勉強しながら少しずつ作成しようと思っています。 
これからも よろしくお願いします!!

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
HP作ってるんですか?それはそれは大変でしょう・・・

でも、楽しみですね(^^)

出来れば、ヘチ釣りについての、「これからはじめる人のために」なんかあるとうれしいですねぇ

あっ、いや、いずれ私もやってみたいもので、その、相談しやすいですし、ははっ
やっちい URL 2006/11/23(Thu)23:28:06 編集
無題
頭が爆発しそうです!
お金を出して ソフトを買えば楽なのかもしれませんが、私にとってブログが1番!その下にホームページという位置づけなので なんだかもったいなくて・・・。
 
ヘチ釣りは 私なんかより名人と言われる方のを、参考にされた方が良いと思いますよ。
一応作るつもりではいますが ヘチ釣り歴4年なもので、経験が浅いんですよ!
私で分かる事は お答えしますが・・。
 
おっと、その前に 謎の怪文書(HTML)を 読み取らなくては!!
管理人 マッハダンゴ URL 2006/11/24(Fri)19:54:56 編集
無題
買えばいいのに・・・
そっか~~~『お金が足りない』のかな?
by マッハダンゴの息子より(笑
トレイン=ハートネット URL 2006/12/01(Fri)17:27:03 編集
無題
案外付属でついてたりもしますがね。
スタートメニュー⇒プログラム
とか見てたらなんだあるじゃん!
って俺の場合です。
ジャストシステム社製のホームページメーカーがついてました。
しかし使ってませんが・・・w
シルバーアロウズ URL 2006/12/04(Mon)21:30:08 編集
無題
あ   ・・・・
ホームページ・ビルダー7がある・・・。 
良いヒント、ありがとう。
ホームページ・ビルダーの新しいの買うか、よそうか迷ってた所だった。
使ってみます。
管理人 マッハダンゴ URL 2006/12/05(Tue)20:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]