忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2の息子がブログを始めて(学校で流行っているらしい) なにやら熱心にパソコンを眺めているので 覗いてみると ココログのバージョンアップしたアクセス解析を見ている。
 
なかでも気になったのは 地域という解析で 何県からアクセスしたのか分かるものだ。
普段使っているShinobiには ない機能である。
 
ちょっと気になって、晴れ 時々 釣り のを見てみると ズラッと色々な県が並んでいる。実に42県!
過去4か月分なので それ以前のものは分からないが やはり気になるのは残りの5県だ。
 
調べてみると 鳥取 高知 秋田 山梨 山形の5県が抜けていた。
 
あと5県で全国制覇!
と言う事で このタイトルである。
 
検索でヒットさせ このブログへ来てもらうという 詐欺のような作戦だ!
なんとか47都道府県を並べてみたい!ただそれだけです。すみません・・・。
 
最近仕事が忙しくて ちょっとしか釣りに行けないので こんな事でしか記事をUP出来ません。
また 私の釣り方などを書いて つないで行きます。

ランキングにご協力を→ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人の事を記事に載せないで下さい。
by マッハダンゴの息子
トレイン=ハートネット 2006/11/17(Fri)23:30:13 編集
無題
ツッコンじゃってよろしいですか?
都道府県って48個もありましたっけ・・・?
ってことは43件の訪問が正しいのか・・・?
鳥取 高知 秋田 山梨 山形 のどれかに訪問があったのか・・・?
まあいろんな記事があっていいと思いますけど
いかがですか?
シルバーアロウズ URL 2006/11/22(Wed)17:59:13 編集
無題
え?48都道府県じゃなかったっけ?
現役の学生さんに言われると自信なくなってきた・・・。

今調べたら47県でした(やはり間違えてた。記事を直しときますね。)

アクセス解析見てみたら 40位に4県入っていたので やはり全部で43県(43件ではないよ)
前回 カウントを間違えたのかな?

一番多いのは 広島湾内の記事が多いだけあって 広島県で全体の43.9%
2位が東京 3位が大阪 4位が福岡 あとはとても低いパーセンテージで 続いていきます。

4ヶ月間の解析なので 増えていく県や消えていく県もあると思います。
マッハダンゴ URL 2006/11/22(Wed)20:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]