忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日(金)

高速道路の休日上限1000円、ようやく終了。

以前土曜日といえば、気持よ~く朝の集配が出来てたのに、
これが導入されてからどうだい、平日より混むじゃねーか!

時間をカネで買う。こんな事は金持ちのやることだろ、
貧乏人は下をちょこまか走ってりゃーいいんだよ!





俺なんかは、1000円だろうと使った事なんかねぇ!

時間を金で買わず
時間で金を節約

1000円ですら惜しい
貧乏性マッハでした。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


PR
5月22日(日)

今日は釣りではなく、息子と岡山国際サーキットへSUPER-GTのレースを見に行ってきました。

ウィリアムズコーナーのイン側で、バックストレートの後のヘアピン、リボルバーコーナー、パイパーコーナーの見渡せる場所で観戦。
45ea5a42.JPG
実に20数年ぶりのレース観戦、久々に生のレースを楽しみました。

息子は初めての観戦で、テレビとは違う大気の震える爆音、匂いと その迫力に圧倒され満足しているようでした。 

ただ、四百数十キロの運転は疲れましたが・・。
748ebd40.JPG

著作権が厳しいようなので画像はこの程度で。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


5月18日(水)

初夏の匂いがし始めた今日この頃。
夏用のメッシュのキャップを新調しようと釣具屋に行ったのですが

その時に気づきました。釣具屋で買い物をするのが今年初めてだということに!
もう5月も終盤、こんな事は初めてです。

しかも釣具ではなく、釣りのアイテムとは・・。


で、キャップはラパラにしました。
 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


1月29日(土)

禁煙を始めて3ヶ月
成功したと言えるかな?
いまだ何かの拍子に吸いたくなるのは何でだ?


  広島ブログ


10月24日 (日)

息子の腎臓の病気が再発してしまいました

しばらく ブログをお休みします

8月1日 (日)

以前から息子がマイミクでたこ焼きやさんを経営している人がいるので食べに行ってみたい!と

呉のコロスケという店
調べてみると たこ焼きで有名な店らしい

午前中 無料になったクレアラインを使って開店直後に行ってみた
ノーマルのたこ焼きと ネギたこ焼きを三つずつ購入

息子と挨拶をして 外で写真を撮っているとジュースのサービスを頂きました

たこ焼きは 中がとろとろ タコは大きいのに柔らかく大変美味しかったです

倉橋に釣りに行く際にはまた寄らせていただきます


   

広島の方は            ⇒
 
広島ブログ
7月15日 (木)

昨日(14日)は太田川も 決壊危険水位まで上がり危ない状態でした
仕事の集配中に見たのですが かなり恐ろしいものでした

本川

安佐大橋
大きな流木も流れてきます

グラウンドは堤防の中腹辺りまで浸水 

高瀬堰完全開放 水位も恐ろしいほど上がってます

濁流で 臭い匂いもしています




今日(15日)は だいぶ水位は下がりました

祇園水門

昨日と同じ位置から高瀬堰~安佐大橋



河原への浸水は治まったようです
とはいえ 危険度が落ちたというだけで
C-CUPは二日後 このような状態で開催できるのでしょうか?
開催できたとしても 釣果は出るのでしょうか

最後の大会 ぜひ盛り上がって欲しいものですね



瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND
      広島の方は            ⇒ 広島ブログ



プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]