忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磯釣り用1号カーボンロッド5.3m 2980円(税込み)
私の紀州釣り用ロッドだ。
 
いまどき珍しい真っ白なとても目立つボディー。 なぜか MADE IN USA!
穂先も太く持ち重りのする1品である。
 
アワセのたびに ヒュン!とは鳴らず ブン!!と鳴る。
 
この竿で 何百というチヌを釣ったであろうか。
隣で いかにも高そうな竿をヒュン!と言わして チヌを釣っている横で その音の倍の数 ブン!! と言わせ 周りの人が5.6匹しか釣れない時に 20匹近く釣り上げてくれた大切な竿である。
 
持ち重りするため4時間も釣れば 手首が痛くなるという弱点はある。
しかし 新しい良い竿に買い換える気にならず 手放したくもない 私にとっては名品である。 

PR

10月1日  
 

今日は 先週釣果が出せなかったので再度 地御前港に行こうと思っていたが、朝から雨。
1日中降るそうだ。おまけに肌寒い。ということで釣りは断念した。
 

来週は連休なのだが 息子が期末試験前日なのである。
私が釣りに行ったからってどうなるものでもないが、勉強している横を釣竿持って出かけるのは、やはり気が引ける。
  

10日以降まで釣りには行けそうもない。いい時期なのに・・・。

釣友さん 誘わないでね!

060921kmakiri_4

 先日の台風で 飛ばされてしまわぬかと 心配していたカマキリさんは 2匹とも御無事でわが家の庭に いらしゃいました。
 1匹は バッタを捕らえて お食事中でした。 

 
060917kamakiri_1 
猫の額ほどの我が家の庭に  2ヶ月前から住み着き よく見かけていたカマキリ。
 よく見かけると思ったら 2匹いらしゃったんですね!
 西日本に台風接近の中 飛ばされてしまわないかと心配です。

 

プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]