忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日 (日)

さて 釣りをするのに必要なものは
まずタックルですが
それ以上に大事なのが情報です。

実釣した仲間の情報が一番確かなのですが
今日は私が購読しているブログを紹介させていただきます

当然 ブロ友さんはチェックしてます
(クリックでサイトにとびます)

CHINU-FREEK

怒涛の突進を求めて。。。
デイリーカベッチ
Bream Fishing Lovers Only
OCEANUS
初心者が行く!大阪湾(南港)
赤い彗星のブログ
チヌのおどり食い!
★☆★翔★☆★ブログ★☆
黒鯛@釣り 黒鯛を釣る!!狙って釣る!研究釣り日誌
おいしい魚を釣るぞぉ~ by 海釣りの旅
邂逅の海 釣日記
突然!CLI_MAX!!
シーバス・チヌ


そしてこちらは 一方的に購読させていただいているものです

マッハBのFishingSpace!

B-fishing
Black Jack
charge fishing
DISCOVER SEASON'S
DRAGON LOOP
F-Evolution2
Gary’s Wandering Diary(ゲーリー重森日記)
Keep Casting Angler's illusion
KEEP ON KEEPING ON
Mebaring@
N's Craft胤森直義の瀬戸内爆釣隊
Nutty Light Rigger
RECOLLECTION☆FISHING HISTORY
Someday-Somewhere!
ULTIMATE PLUGGING MACHINE Blog 2nd place
With Nature
いらんことばっかりしとります。。湾岸警備隊in瀬戸内
そこに海がある限り As long as there is a sea there
ふくやまの丘アングラー釣日記
べた凪めばる
ゆるゆる釣り日記
ゆーすけが行く!!
よーじのナチュレな日々
アイスジグでフィギュアエイトF8!~水面下の攻防記~
イカなきゃ釣れん!
シーバス・チヌ
パゴスリサイクル釣具(中古釣具)店
ピノキオ日誌 Fishing Diary
メバリングの素
ルアーフィッシング始めました!! part-1
ルアー専門店「FeeD」スタッフのブログ
ロード・フォー・スズキFISHING
呉釣士 カイズの釣り道楽日記
大阪湾をルアーで釣ろう!
岸組日記 ~ 一魚一会 ~
幻の黒鯛
朝顔日記
楽しく釣り
釣り男は根魚を応援しています!大好きです!
釣り道楽
釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣山釣二の黒鯛釣り
釣行日誌
風来房
Rosso Pescatore
「イサ☆ブロ」

めっちゃ多いので 暇を見ては読ませて頂いています

ただ テスターさんのブログを見て こんなに釣れるんだと思うと大間違い
私のように一般のアングラーではそうはいきません
経験と技術 情報量が違います

釣りをちょっとかじった人くらいの釣果が 私のブログです
釣れなくても貧果でもUPします
釣れなかったという情報も大事だと思うのであえて書いています

上手な方も初心者の方も 釣果情報 タックル情報などに ぜひとも一度訪問してみてください
為になりますよ



ポチッと押すとやる気が出ます ⇒
 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND
      広島の方は            ⇒ 広島ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくまぁ、いろいろ見てますね。
勉強熱心と言うか。。。
私のなんかあんまり役に立ちませんが(自爆)
これからも絡んでくださいませm(_)m

PS:お父様の事、御愁傷様でした
私も早くに父を亡くしており心中お察しいたします。
慎んでご冥福をお祈りいたします。
やっちい URL 2010/01/24(Sun)22:34:49 編集
無題
「福岡に帰ってからはタイトルが違うじゃないか!!」って怒られてますが(^_^;)
キビレ、釣りたいです・・・・。
サモノヽン 2010/01/24(Sun)23:02:47 編集
無題
初めまして!

「大阪湾をルアーで釣ろう!」のたいパパです!

こちらのブログをご覧頂いているのですね!

有難うございます!ショボいブログですが、

また見てやってくださいね!
たいパパ 2010/01/27(Wed)01:49:10 編集
無題
ちょっと慌しくてコメントを返すのが遅れてしまいました
ごめんなさい

>>やっちいさん
お悔やみのお言葉ありがとうございます

勉強させていただくと言うのもありますが 画像から ここはどこだ?と地図と見比べながらポイントを盗ませていただいたりしてます
ルアー釣りはタックルや技術よりポイントが大事ってとこがありますので
せこいですが・・・

>>サモノヽンさん
Bream Fishing Lovers Only
直訳すると鯛釣りの恋人のみ
いやいや鯛釣りを愛する人のみですかね?
まぁ サモノヽンさんは釣行回数が半端ないですから その辺のことは皆さんお分かりだと想いますよ!

>>たいパパさん
はじめまして!
対象魚が似ているので 以前から勉強させていただいています
長く購読させていただいてる方から コメントをいただけるとは・・・感動です!
これからも楽しみにしています
ありがとうございました!

マッハ 2010/01/28(Thu)00:38:32 編集
無題
いろいろなブログをチェックしていらっしゃるのですね(^^)
頭が下がります。。。
2010/02/02(Tue)21:17:19 編集
無題
>>Mさん
面白そうなブログを 見かけるとついついリーダーに登録してしまう・・・悪い癖ですね
でも 楽しく読まさせてもらってます
マッハ 2010/02/04(Thu)00:54:45 編集
こんにちは
はじめまして(?)
たまたま自分自身のブログ名を検索していたら
発見しました。
以前、mixiの足あと帳にコメントして頂いた、
あのマッハさんですか??
マッハB URL 2010/02/17(Wed)15:30:10 編集
無題
>>マッハBさん
ご無沙汰してます
その通りです マッハです
mixiは あまり活用していないのですがブログは購読させて頂いています
自分は自分のハンドルネームで検索して マッハBさんに辿り着いたんですよ!
マッハ 2010/02/18(Thu)02:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]