忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日 (日)

先週は地御前で釣行したので
少し南下して宮島口近辺から南へランガン してみます

コツコツバイトはあるのだけどのらない
やっと釣れたのは
こんなの・・・

数時間粘るも アタルだけで掛からず

地御前に戻り釣行しても同じ状態
どんなサイズなのか確かめたくなったので
ジグヘッドのフックサイズの小さいものに変更
すると
このサイズ
ちゃんとフッキングしてます

この後 最小記録級が入れ食い状態
いいサイズはまったく混じらず 納竿しました


この記事を書くのが遅れました  
それは
PCを Windows 7 に買い換えたのです
設定やら 今まで使っていたソフトが対応してないなどで ごちゃごちゃといじっていました

メモリ 4G
CPU Core i7 なので めっちゃ速いです

ただ ちょっとデカイです ・・


ポチッと押すとやる気が出ます ⇒
 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
瀬戸内・山陰の釣りはこちら   ⇒ FULLBEND
みんなで語ろう釣りブログ     ⇒ GyoNetBlog ランキングバナー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日はそのサイズと思われる魚に翻弄されました・・・。
ガツンと来る奴を釣りたいですね(~_~;)
サモノヽン 2009/12/23(Wed)18:02:44 編集
無題
>>サモノヽンさん
いいサイズを狙って底を探ってもまったく反応せず
表層はこいつらばかり かなり群れていました
竿を曲げるやつが欲しいですよね!
マッハ 2009/12/23(Wed)22:16:58 編集
無題
いったいデカメバルはどこにいるんですかね~
今年も気合入れてますが、どうも空振りしそうです、、、
しまじろう URL 2009/12/24(Thu)08:24:56 編集
無題
良型はまだまだのようですね……(;^_^A
もう少しの辛抱でしょうか?

PCも無事に買い替えが済んだようですね!
Windows7も、ソフトなどの対応がまだまだとちょっと使いずらそうですね……。
masaya 2009/12/24(Thu)09:43:05 編集
無題
まだ時期的に小メバルが多いのでしょうか…
私はあれから釣行できていないので、「そのサイズでも遊んでくれればいいな…」くらいの気持ちでいます(苦笑)

PCの買い替え、おめでとうございます!
これでサクサク快適ですね(^^)
2009/12/24(Thu)19:54:59 編集
無題
>>しまじろうさん
こちらでは 持ち帰りサイズは1月に入ってから釣れ始めます
デカメバルは・・・釣った事がありませんのでなんとも・・・

>>masayaさん 
持ち帰りサイズが早く釣れれば嬉しいんですけどね
メバルは美味しいですからね~!
Win7の対応ソフトは 使えるかどうかいちいち調べないといけないので面倒です

>>Mさん
遊ぶだけなら極小フックで爆釣ですよ
かなりの数で群れてました
今までのPCがしょぼい物だったので ものすごく快適です
これでブロ友さんのサイトもサクサク読めます
マッハ 2009/12/24(Thu)23:08:29 編集
無題
こんばんわ
メモリ 4G ですか。ハイスペックな時代ですね。
大きいですね~~!PCが(笑)
サーバー並みです。
メバルは可愛いです。笑
たけひこ URL 2009/12/27(Sun)01:45:36 編集
無題
>>たけひこさん
Vistaから大容量のメモリ搭載は多いですよ
このPCの自慢はCPUがCore i7だということです
高スペックマシンでもCore 2 Duoですから 組立品ならではの品です(ただメーカー品ではないのでサポートはありません)
マッハ 2009/12/27(Sun)13:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
忍者ブログ [PR]