忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の朝 腰の痛みで目が覚めたのだが 起き上がれない!それどころか寝返りすらうてない!
 
以前 椎間板ヘルニアの手術を受けた事があるので 時々 痛くなる事があったのだが ここ2・3年そういうこともなかったので もう良くなったと思っていた。
布団の中でもがいて 何とか立ち上がる事ができたので 嫁に杖を出してもらい 仕事へ・・。
 
こんな状態でも仕事をしなくてはならないのは辛いが 自営なので仕方がない。
3日たった今でもまだ痛む。この日曜日は、紀州釣りに 行きたかったのだが 無理なようだ。
 
しばらくは おとなしくしようと思う。(たぶん無理!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、ビフと申します。

「海釣り・磯釣り BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http
というサイトを運営しております。

海釣り・磯釣りに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの海釣り・磯釣り情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
ビフ URL 2006/09/10(Sun)17:15:03 編集
無題
 大丈夫ですか?

私は2年程前にギックリ腰のひどい奴をやりました。。。
それもくしゃみをして。。。

まぁサラリーマンですので休みましたが。。。1週間動けませんでした。

紀州釣りは、団子を握るときの力が重要ですからね。
腰が入らないと、いい団子は出来ませんから・・・

かん(肝臓)・じん(腎臓)・かなめ(腰)とはよく言ったものですよね。腰が悪いと何にも出来ません。

お大事に・・・
やっちい URL 2006/09/11(Mon)23:36:29 編集
無題
 ご心配していただき ありがとうございます。
おかげさまで なんとか日常生活は出来ています。
 まだ無理をすると痛むので、ダンゴ釣りの あの重たい装備を持つのはちょっと無理です。何時間もクーラーボックスに座るのもかなり辛いと思います。
 
 こちらは 夜はかなり涼しくなり 海水温も下がっているのではないかと想像しています。 荒食いを始める秋チヌの時期なのに残念です。
 早く直して紀州釣りを始めたいと思っていますので それまでは やっちぃさんの好釣果に期待してます。
マッハダンゴ URL 2006/09/12(Tue)12:41:01 編集
無題
>それまでは やっちぃさんの好釣果に期待してます。
はは・・・、プレッシャーかかるなぁ~。

しかしほんと朝晩涼しくなりましたね。
最も釣りが楽しい季節かもしれません。

早く直して現場復帰してください。

それまで私が釣りまくっときますから・・・(爆)
やっちい URL 2006/09/12(Tue)23:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]