忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ腰痛が完全ではないものの PM4:00から ヘチ釣りへ。
 昨日の台風で 太田川から大量に濁った水が と言うより泥水が流れ出ているので いつもの草津港は無理と判断 地御前港へ向かいました。
 
 荒れた海を期待してましたが 以外にも風もあまりなく 穏やかな海。 
 濁りは入っているのですが・・・・。
 
060918jigozen1.jpg  
波止の外向きから カキ打ち場(今日はお休みでしたので)を回りましたが 異常なしでした。



060918jigozen2.jpg
西側の波止も 異常なし!

その後五日市港も 行きましたが、まったくあたりはありませんでした。
 濁りはあるものの かなり水潮だったのかもしれません。

060918tinu1.jpg
唯一 途中参加の釣友が釣ったチヌです。
手のひらサイズでした。
  小さいとはいえ 数少ないチャンスを 油断せずに きっちり取ってくるあたりはさすがです!
 
わたしは ただの散歩になってしまいましたが 腰も悪くならず 釣りが出来たという満足感で 帰宅しました。

 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
私は、『Fishing広場』の管理人です。
とてもすばらしいBlogですね。

ところでこのたび、今話題のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)の、
『Fishing広場SNS』を立ち上げました。
貴方も『Fishing広場』に参加しませんか?
情報交換の場・友人の輪・グループ化など沢山の釣りネットワークを楽しむことがで
きます。
http
上記のURLから、新規登録(無料)を行うと、『 Fishing広場 』に参加できます。
Fishing広場の管理人 2006/09/21(Thu)23:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]