忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日(日)

ご無沙汰してました マッハです

息子は 外界にいられるギリギリの量の投薬で入院をまぬがれ 
何とか受験を終えることが出来ました

まだ不安な日が続きますが 取りあえず一段落です

で 本日はタチウオ狙いで倉橋へ向かいました

ど干潮の地合だったので期待は薄かったのですが
なんとかワインドで1本


その後すぐに15mほど沖をタコが泳いでいるのを発見
そして ワインドタックルで引っ掛けることに成功!
結構大きくて 家で計量すると2.3kgありました

このタコを締めるのに手間取って 太刀の地合を外してしまい 以降アタリは取れずでした

でもタコは大好物なので今日はこれで十分 

わずか1時間半の釣行でしたが満足の納竿としました


広島の方は  ⇒
  広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:
マッハさん、お久しぶりです。
そしておかえりなさい^^

息子さん、落ち着いたようで何よりです。
しかも受験でしたか。
受験はただでさえ大変でしょうに、心労やストレスは計り知れないものがあったでしょう>_<

釣りの方も短時間でタツウオにタコと、十分な釣果でしたね^^
しかもタコは2.3kgですか!!
それはお見事です(^^;ゞ
masaya 2010/11/29(Mon)11:57:04 編集
無題
お久しぶりです♪

息子さんも、とりあえず一段落とのことで安心しました。。。

タコとは…!
個人的にはタチウオより心惹かれます(笑)
2010/11/29(Mon)19:32:31 編集
無題
先日、同じ位のマダコと格闘しました。
台所だったんでまだましでしたが。
時合を逃すのも頷けます(^_^;)
サモハン 2010/11/29(Mon)21:40:36 編集
無題
マッハさん、ご無沙汰しております。

受験だったとは!それはさらに
大変だったことでしょうね・・・。
そして息子さん共々本当にお疲れ様でした。
これからもご心配は尽きないのでしょうが、
どうか心身共にバランスを崩さぬよう、
これからもお過ごしください。

タコ、2.3キロとは!
タチウオよりも嬉しかったりして(笑)

ニック太郎 2010/11/29(Mon)22:20:11 編集
無題
>>masayaさん 
ただいま帰りました
一段落と言っても 入院する事になっても進路は取りあえず決定したというだけで まだまだ胃が痛くなるような日が続きそうです
久々の釣りで少しだけもストレス解消されました

>>Mさん
ご心配をおかけしました
タコを引っ掛けたのはいいのですが あまりの大きさに動揺してしまいました
しばらくは旨いタコ料理が続きそうです

>>サモノヽンさん
タコは下処理が大変なんですよね
釣り上げて締める前に 妻に電話して持ち帰るかどうか確認しましたもの!
急所を刺しても動きが止まらないし困ってしまいました

>>ニック太郎さん
ご心配いただきありがとございます
息子は呑気なものですが 親二人がピリピリしております
毎日胃薬を飲んでいる始末です

タコは嬉しかったですよ!
到着30分でタコを釣ったのですが もう帰ろうかと思いましたもの!
この日は2時間かけて釣り場へ 1時間半かけて家に帰り 釣行時間は1時間半
う~ん、もう少し粘ればよかったかなと・・・
マッハ 2010/11/30(Tue)10:25:18 編集
無題
お久しぶりです~♪
ひと段落したようでなによりです!
よかったよかった♪♪

おぉ~タコ!しかもでかいww
良い釣果ですねぇ~

羨ましい~
shohei 2010/12/15(Wed)18:34:38 編集
無題
>>shoheiさん
有難うございます
返信遅れてすみません
タコは旨かったですよ!
こういう拾い物も嬉しいですよね!
マッハ 2010/12/23(Thu)15:37:29 編集
無題
御無沙しております。
息子さん、ひと段落されたみたいで何よりです^^;

太刀魚良いみたいですね~^^
アジ・メバルも渋いので太刀魚やりに行っても楽しそうですね♪
ゆーすけ URL 2010/12/29(Wed)17:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]