忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日(日)

お久しぶりでございます
マッハです

震災以降 釣りに行く気にもならず 引きこもっておりました

あの津波の映像を見れば 釣りをされる方なら考えたでしょう
よく行く釣り場であのようなことが起こったら・・

あそこでなら ここでなら どう逃げようか

おそらくウエーディングなんぞやっていたら ひとたまりもないでしょう

自粛をしていたわけではありません 行く気力が沸かないでいました

しかし今日 思いたって一番海に接することの出来る ウエーディングに行くことにしました

この時期、当然乗っ込みのチヌ狙いです

海に入って早々に ナベリグで1バラシ
これで恐怖心なんて吹っ飛びました

すぐに自作リグに付け替え ヒット!
あまり引かないので 30cm位かと思いきや
結構大きい
43cmでした

月が出たので ワームのカラーを落として黒に変更
そして10数分後 これまた自作リグで2枚目ヒット

また引きが弱い
でも 寄せてみると 

これもまずまず

同じサイズ 43cm
おしり真っ赤 完全に産卵期ですね

行きたい所がもう1箇所あるので1時間であがり 移動
草津港へ コウイカのチェックを・・
・・・まだいないようです・・・

現在ウエーディングで使っているフローティングベストです
見かけられたら声でもかけてください

現在、チヌはなかなか好調のようですね

  広島ブログ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式でそちらに行くんで釣りがしたいです。
キビレでもコウイカでも!!
サモハン 2011/04/11(Mon)08:01:37 編集
無題
>>サモノヽンさん
護岸に近いところはアオサが増えてきています
チヌ キビレは陸っぱりでは厳しいかもしれません。

お父上の回復おめでとうございます。
本当によかったです。
マッハ 2011/04/12(Tue)10:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マッハ
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
紀州釣りは10数年
落とし込み歴6年
ルアー釣り6年目
40代のおっさん

justicejustice1をフォローしましょう
最新CM
[02/23 マッハ]
[02/15 やっちい]
[10/10 釣り情報Gman.jp]
[09/30 igaiga]
[06/01 たけと]
[09/15 マッハ]
[09/15 厳島]
ホームページへのリンク
訪問アングラー数


アクセスランキング
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
忍者ブログ [PR]